娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
スポンサーサイト
page top
裾リボンスパッツ + 小物
久々の裾リボンスパッツ。
かわいい~!!
さすがmahoeanelaさん。
うっとりしながら作りました。

DSC06155.jpg

90と110で使い切りました。
本当にいい生地だったなぁ。

DSC06158.jpg

ギフトにしても喜ばれると思います。
一点ものです。
お気に召した方が居たらぜひよろしくお願いいたします!!

以前我が子に作ったスパッツの着画像



小物も縫いました。
直線縫い、アイロンの繰り返し!!
ですが、心を込めて縫っています。
DSC06142.jpg
DSC06140.jpg
DSC06134.jpg
私はちょっとしたお礼やお祝いプレゼントしたりしています。

本日出品いたしました。
tetote
よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
