娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
スポンサーサイト
page top
親子でカーディ

MahoeAnelaさんのカーディデス!
手作りならではの親子オソロ!
ちょうどいい生地があり、しかも2mで作れましたー。私のは全て共布、子供たちには+ベアテレコ使用です。

下のチビが変なポーズしかしてくれず、撮影は大変でした(Mahoe様から画像提供をお願いされまして。)


それでも奇跡の一枚ってあるもんです(笑)
ちょうど青空も出て素敵な思い出にもなりました!


ボタンホールも作らずとっても簡単に。でも開けて着るのも大人っぽくて可愛いですよね♡クロシェットキャミにベストマッチです!


次女が初めてカメラでパシャリ。
掛け声はバランスぅ~!!でした。やらされてますよ、私(笑)
おまけなんでちっちゃくね。


コメント欄閉じてます。
皆様サボリーヌなつを来年も暖かく見守っていただけたら嬉しく思います。
よいお年をお迎えくださいませ♪
関連記事
スポンサーサイト
© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
