娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
スポンサーサイト
page top
目覚め と リボンスパッツ 
ながーい冬眠から目覚めました。
夜寝る生活を続けていたら、夜眠くてたまらなーい・・・
気がつけばブログ放置して・・・は・・・半年!?月日が経つのは早いものですねぇ。。。
覗きに来ていただいた方がたくさんいて、申し訳なく思いつつ嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます!!


ブログをちょっとお休みしている間に色々考えまして、ちょこっと自分の作ったものをハンドメイド好きな方にお譲りできたら・・・と思い、4月から我が子のものを作る合間に少しずつ制作していました。
販売は、とりあえずtetoteで行う予定です。
グレージュスターup
カシェ リボン
他にも出品中~♪
全部スパッツですけど(笑)
スパッツ大好きなんで、同じくお好きな方に!

柄もの生地はmocamochaさん、無地はねこの隠れ家さんのものを使用しています。
パターンは裾部分はmahoeanelaさん、スパッツ本体はアミポシェさんのものを使用しています。
脚の部分はフィットするけれど、ウエスト周りはきつく締めすぎないシルエットなので、ストレスなく着ていただけると思います。

後ろ印 グレージュ
後ろ印にサイズネームが挟まっています。
タグ
このタグお名前も書ける優れものです。


こんなかんじで、ひっそりと活動を始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長い冬でございました。。確か、雪の降らぬ地域にお住まいと(爆

もうバインダー押さえとカバステで頭一杯でこのなみだ開き見たら、ますます欲しくなっちゃったよ〜!物欲の嵐。。
名前かけるサイズタグ、良いね〜〜〜!

Olive♪ | URL | 2013/05/05/Sun 00:13 [編集]
oliveさま、よくご存じで(笑
ミシン部屋暖房器具ないんで、冬は極寒ですわ(雪国の人に笑われる。。。)
寝かしつけたら最後、布団から脱出不可能(-o-;)

カバステヤバイでしょー!!
既製品に負けない仕上がりになるよ(^-^)v
結構難しいけど、oliveさまなら大丈夫(*^^*)
ckなつ | URL | 2013/05/05/Sun 20:12 [編集]
お目覚め待ってましたよ~♪
tetoteって気になってたけどよくわからなくて。
登録だけしてみました。
そしてお気に入りクリエイターに登録してみましたww
売れるとよいですね。自分のことのようにドキドキしています!
yukirin** | URL | 2013/05/05/Sun 23:30 [編集]
ゆきりんさん
おはようございます( ノД`)…待っていてくれたなんて(T-T) 嬉しスギル。

tetoteお気に入り登録ありがとうございます(笑)
値段がね、難しくて悩むよ。
あの×3の値は付けられないよ…
良い布使うと値段が高くなる=売れない…?
うーん。難しー!
ゆきりんさんも一緒にやりましょ♪(^.^)
ckなつ | URL | 2013/05/06/Mon 09:23 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/05/13/Mon 12:05 [編集]

© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
