FC2ブログ
娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新学期応援セット
こんばんわ。

明日から新学期です~♪
姉は相変わらずべったりで、わたしがちょっと違う部屋に行こうものならすぐさま「ママァアア~!!!」なので、大変でした。
でも、妹に合わせて遊んでくれているので、色々我慢させちゃっているんだよね。

さてさて、新学期に合わせて?ジュエルペットの新柄が出てきたのでセールのときに30cmのケチ買い(ランチョンマットの指定が30*30なのでそれに合わせています)。
給食
30cmでこれだけできれば十分だよね~!
姉もとっても喜んで早く持っていきたい様子。
ミニーは妹が選んだもの。普段のランチョンに使おうかな~~!

アタッチメントを使って、ただただシンプルに縫いあげました(笑)
いいの。
柄が可愛いんだから!子供が満足していることが一番ww

今日は子供たちが寝るまで全然眠くなくって、余裕で起きていられるだろうと思いきや・・・
めっちゃ眠くなってしまったのでもう寝ようと思います。
皆さんのところにはポチって行くのみですみません・・・

そろそろモニター始動となりそうなので、とりあえず(今日も?)体力温存と行こうと思います。
ではこれにて。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。