FC2ブログ
娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
女の子パフ、ノースリーブ×ふりかぼ 着用
早速、着せて公園へGO!
ここ数日、ビービー弾探しが姉のブームでこの公園に来ます。(鼻からビービー弾事件は記憶に新しいが。)
木陰が沢山あって、案外涼しいんです。でも、あまり遊んでいる子はいませんね(笑)
セミや蝶、セミの抜け殻、セミの羽などを一生懸命運ぶアリ・・・木がたくさんなのでそういう観察もできて結構楽しいです。
パフ 前

パフ ヨコ
全身ピンクちゃんw
靴下も自分でピンクを選んできましたwww


ついでに・・・以前作った妹用。
パフ ターコ
襟もとのリボンが姉の好みらしく、ほのちゃんの可愛いとボソッと言っていました。


パフ ターコ。
帽子が幼稚園のクラス帽だということは気にしないでくださいませwww
スカートは姉がほのちゃんくらいの時に作ったティアードスカート。
これ、リバティなんです。
柄ものなのに意外に何にでもしっくりきて、姉の時から結構出番の多いアイテムです。

でも、やっぱりセットで楽しめるのはハンドメイドの醍醐味ですね。
パフ 後ろ
わが子たちはパンツよりスカート。
断然スカート!
パンツは不人気なので、またこの組み合わせで作りたいなぁ^^
夏が終わる前に、が目標!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/02/Thu 18:55 [編集]

© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。