娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
掲載されちゃった♪ Part2
こんばんわ。
ブログ村に参加して数日♪
クリックしてくださった方々に感謝しております♪ヽ(´▽`)/
ホソボソと頑張って行こうと思うので、これからもよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

さてさて
先日のアシメトリーティアードワンピが!

こちらの商品ページでマタマタご紹介頂いちゃいましたソールパーノさんボイルワッシャープリント(パンジーカラー)。


この生地、お値段もとっても可愛いので♪気になっていた方がいらしたら要チェックです。
大人服にもジャンジャン使えそうです。
これからの季節に重宝しそうな生地ですよー


わー!やったねーのポチ、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
画像クリックで一票入る仕組みです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた掲載されちゃうなんてすごいですね(*^_^*)
てっきり着画が掲載されてると思いましたが?!(笑)
お値段もカワイイからギャザーいっぱいのワンピやスカートにぴったりですね。
布買い自粛中ですがこれは買ってもいいかなぁ^m^
ゆきりん | URL | 2012/06/19/Tue 19:09 [編集]
ゆきりんさん
ありがとうございます。
着用画像だと売れ行きが落ちたら申し訳ない(>_<)
掲載されちゃったのは、私がしつこく投稿しているからかも('ε'*)ププ

この生地透けるけど軽くて涼しいのよ。
こどものフリフリスカートなら私は一枚ではかせちゃう!
この値段ならたっぷりギャザー寄せても惜しくないですよね♪

買っても薄いから山は高くならないわよ、奥さんw

ckなつ | URL | 2012/06/19/Tue 20:37 [編集]

© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。