fc2ブログ
娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
インタックワンピース
襟元
またまた眠らせたパターンです。
かわいいー♪と思って販売開始とともに購入したパターンですが、その時に月居さんの本に似たようなワンピースがあり、そっちをせっせと作っていたので、同じデザインを作る気になれず。
なので、発売当初はパクリ?なんて思っていたのだけどね。
なのになぜ買った?
数年前の私に聞いてください。。。


でもね。
14070703_1642393828_160large.jpg
このパフスリーブ可愛いです。
ここは月居さんのパターンとは違うところ。

14070703_1642393815_134large.jpg
大人服はでかいので写真が難しいです。
袖は五分丈、チュニック丈で作成。
着心地もとっても良かったです!!

生地はソレイユさんのレーヨン×リネン。
さわり心地が良くて、光沢もありとてもきれいな布です。
見返しのリバティは、ホビーラホビーレさん×雅姫さんデザイン。

生地はすべて、先日のティアードスカートとお揃いです!!
そしてこれ、私の母にプレゼントです。
ワンピースが欲しいんだって。

ちょこっと可愛すぎちゃうかな??
いつまでも可愛い母で居てね。


14070703_1642393813_203large.jpg
なっちゃんの母の日のプレゼント。



ボソッとつぶやくけど。
このワンピ、正直譲るのが惜しいですwww

私も似たような生地をgetしてあるので!
娘と生地おソロ楽しもうかな~~?
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG