娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
page top
ベアバックキャミ着画

姉ちゃんのキャミ、乱れ気味ですが(笑)

月居さんってベアバッグキャミのパターン色々ありますね。どれも可愛い♪
色々作ってみたいけど、型紙写すの面倒だ~!


横・後からの着画はこちら↓↓

page top
ベアバックキャミ~モデル:ダッフィ。
昨日、夜更かしして寝たら、ほのちゃんが2時、3時に起床し、終いには泣き叫ぶので、4時に起こしてご飯あげて、6時前にようやく就寝。

そんな寝不足の中、今日は幼稚園の説明会でした。

園グッズ、作るもの。

巾着4個
布巾数枚
スモッグ

・・・以上!!!
さ・・・・さみし~~~。てづくり好きには物足りない。。。




さてさて、本題。


DSC08100.jpg
写真をとった時間で、同じ生地が別物ですな。
左は夜、右は朝に撮りました。やっぱり自然光って奇麗に撮れるね。
page top
リバティでベアバックキャミソール(ゴムカタンでシャーリング編)
まだまだピンクのリバティが残っているので、これで姉妹オソロ服を作成中。

パターンは月居さんの本で。
姉のパターンは「少女のまいにちの服」から、妹のパターンは「あかちゃんの服、てづくりの服」から。
少し形は違うけど、両方ともベアバックキャミソールです。
© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
