娘のために作ったお洋服の記録+α
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
リバティのヘアバンド兼ボリューミーなシュシュ


DSC06236.jpg
子どもに着けると、ヘッドドレスのようにかわいいです。
DSC06235.jpg
次女はかなり気に入った様子でした。
子どもには少し大きいので、もう少しフィットさせたい場合はゴム通し口からゴムを出して短くして頂ければと思います。

DSC06255.jpg
恥ずかしがりやの姉は、シュシュがいいようです。ボリューミーで可愛いです。
(変な格好しています・・・)


DSC06217.jpg
リバティにシャーリングが入ると、また違った可愛さになり大好きです。
DSC06247.jpg

本日出品しております。
tetote
きりりと髪を上げたり結んだり。髪をきれいにまとめるのに便利なアイテムです。
仕事をしたり家事をしたり、そんな忙しい毎日に活躍します。
どうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
page top
マスクのお手入れ方法

DSC06196.jpg
ブルーの小花柄は新品、その下にあるマスク(あまり見えないけれど)と下のバレリーナ柄は1年以上使ってきたもの。


ネットにも入れず、そのまま洗濯機に入れて洗っていましたが、大きさも形も変わっていません。
生地は少しくたびれてきたな・・・と比べるとわかりますが。。。

お手入れ方法といっても、お洗濯は普通で構いません。
ただ、乾いた後にアイロンを掛けるとピシッとした気持ちの良いマスクになります。
ひと手間ですが、給食布巾や袋物などと一緒にマスクもアイロンしてあげてくださいね!



マスクの簡易包装も可能です。
DSC06197.jpg
DSC06198.jpg
ラッピングご希望の方には、こんな感じでお届けします。


tetote
よろしくお願いいたします
page top
商品タグを作りました。
委託についていろいろとお話を伺い、商品タグなどの紙物が必要と知りチャレンジしてみました。

商品タグ
サイズ、素材、洗濯上の注意を記載しています。
大好きなお花!ラナンキュラス~
私らしいタグが出来て嬉しいです^^

これを商品に付けてお届けします♪
© 芽ばえ、そして実る. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。